新しいコト、面白いコトを集めた市場。暇つぶしにどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして



こんにちは。Tsutsuiです。このブログでは自分が知ったことを何となく書いていきます。何となくの発見が、皆さんの人生に何となく良い方向に影響すれば幸いです。内容としては特に決めていません。本当に何となくです。たぶん自分が見たニュースについてや日常のことになるのかと。
 簡単に自己紹介すると、現在24歳です。地方出身で大学進学するため上京しました。大学ではほとんど授業に出席せず、運の良さだけで卒業しました。就職しましたが、自分の力だけで生活費を稼いで、好きなように生きたいという願望だけで2年働いた会社を退職して今に至ります。
 知識も経験もペラッペラですが、このブログを通して、まともな奴になりたいと思っております。たくさんの人に読んで欲しいですが、まだ学生の人には特に読んで頂きたいです。よろしくお願いします。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加