新しいコト、面白いコトを集めた市場。暇つぶしにどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ開設から2ヶ月



こんにちは。このブログも開設からいつの間にか2ヶ月過ぎていました。
日頃から経済、マーケット、ビジネスに関するニュースはよく読んでいますが、正直言って理解できる人は少ないんじゃないか、という思いがありました。(私も理解していないものはたくさんあります。わからないことは調べるようにはしていますが。)
このブログはニュースを読む、理解するための敷居を下げることができたらいいな、という思いで始めました。
内容はできるだけ簡単に、時間がかからずに読めるものを今後も書いていきたいです。

今後のブログの方針
・内容面は先に書いた通りです。もっと良いものを書けるように努力していきます。

・デザイン面で言うと、この2ヶ月でマイナーチェンジを繰り返しています。今後もどんどんいじって、少しでも見やすいブログにしていきたいです。
特にスマホで見て頂いている方に表示されるモバイル版はまだ改良が進んでいません。もし良かったらデザインや技術的なアドバイスを頂けると幸いです。

・今のところ広告やアフィリエイトは掲載していませんが、これから載せていこうと思っています。このブログで収益を思いっきり稼ごうなんて考えていませんし、稼げるとも思っていません。もし気になるものがあったら買ってあげて下さい。


まぁ何事も適当で、めんどくさがりな私がやっているブログですが、今後ともよろしくお願いします。


もう少し暇つぶし…
現在はgoogleやyahooの検索で「find market」で検索しても、このブログは上位でまったくヒットしません。
しかし「find market 暇つぶし」で検索すると、どちらの検索でもブログ、twitterアカウントがトップにほぼ来るようです。
いつの日かfind marketの検索でトップにくるよう頑張ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加