新しいコト、面白いコトを集めた市場。暇つぶしにどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

デザインリニューアルしました!



このページに来て頂いている方は、おわかりでしょうがブログデザインを一新しました!

結構見やすく、かわいい感じに仕上がっているんで個人的には気に入ってます。
あとは「Find Market」のロゴを作りたいなぁ、という気持ちはありますね。それはおいおいやっていきます。

今まで、Find Marketは既存のニュースやサービスを単純に紹介したり、いくつかの情報をつなげて少しだけ考えてみたり、ニュースを読むときにちょっと役に立ちそうな知識の説明だったりがほぼ全てでした。まぁそれはブログを立ち上げた当初に自分のためにやりたかったことなので、今後も続けます。

しかし本当に少しずつですが、読んでくださる方も増えてきていますし、どうせだったら面白い記事(自分のキャラ的に「笑える」面白さは難しい…)を出していきたいなぁと思ってます。

まだ自分の頭の中にあるだけのことや、ちょっとは話が進んでいるものもあります。楽しみにしていて下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加